最高の1年

帰国後🇰🇷 気持ちが定まらず、モヤモヤした日が続いていました。

ポールの練習の時だけは忘れられるといいますか、空中動作では集中せざるを得ない笑。いいパートナーと出会ったなと思います。

天気がよかったので、仕事前に三沢までバイクでプラプラしていました。運転しながら今年1年振り返ってました。


4月。今やますます手の届かないIG先生をスタジオにお呼びしました。全てが勉強、ビックネームのゲスト様をお招きする時の留意点を沢山学びました。IG先生は日本一の努力家です。先生のレッスンを受けたら人生観が変わる、地元の皆さんにもこのパワーと情熱を味わって欲しいと思い、青森セクササイズを打診しました。今思い返すと、よくまあ直接交渉のメッセージを打てたもんだと恥ずかしくも思います。帰り際IG先生から聞いた言葉「アメリカへ行くのはチャレンジでしかない」。過去は振り返らず、ひたすら前に進む先生。世界に羽ばたくアーティストってこんな人なんだなと感じました。


6月。高知MIKA先生が八戸へ。昨年の大会で素晴らしい演技を魅せた女性に、どこのスタジオで練習しているのかを尋ねると「高知のMIKA DANCE PRODUCEです!」とのこと。すぐHPからMIKA先生へご連絡し、ご指導をしていてだくようになりました。ポールの技術だけでなく、踊れて表現ができる演目を作っていきたい。私の心を大切にしてくださる先生と、短い期間の間に沢山のことを話ました。仕事、経営、ポール、人生。先生のお陰で今回の大会は人生で一番の頑張りができました。ポール、よさこいとレジェンドのMIKA先生。得体の知れない私によく対応してくださったなと改めて感謝です。


8月9月。全日本、韓国の大会と、ポールとともに素晴らしい経験ができ、そして10月の発表会に向けて今やるべきことがある。よく考えたら、大晦日には「最高の1年だった」と言える材料が揃っていると思い、涙が出ました。


自分の心持ち次第で景色が変わる。世界を変えたければ鏡の前の自分から変える、マイケルの歌詞が頭をよぎりました。


なんでも自分次第。

自分の事をラッキーで幸せだと思ってみます。















コメント

このブログの人気の投稿

PSOケアリー大会

発表会おわりました

PSOウィーン大会